gamble_chichiのブログ

ギャンブル依存症の克服記

晩御飯

晩御飯を作った。金曜日は僕が作る日。 簡単にできるカレー 具材を切って煮込んでいる時台所で携帯を触っていたらYouTubeで蒲郡競艇のLiveをやっていた。無意識のうちに観ていた。 やっぱりSGに出る選手はとびきり上手い。 ギャンブルをやめるならみる必要の…

仮想通貨

仮想通貨が上昇している。 2年前友人2人と仮想通貨を50,000円分購入した。しかしすぐに価値が暴落し友人2人はそのまま放って置いたが僕だけ取り返そうと思い売り買いを続けて結局1円も無くなった。 今価値が上昇し友人たちは「大分助かったな」と話している…

依存症との戦い

今、蒲郡競艇でスペシャルグレードレースが開催されていることを知った。 これまでは気になってお金をかけずに予想してきた。なぜかお金を掛けていなかったレースの的中率はハンパない。 今なら今まで負けた分を少しでも取り返せそうな気がする! 脳が洗脳さ…

合間

仕事の合間にYouTubeを開くと自然とパチスロの動画か競艇の動画を開きそうになる自分がいる。。。 この癖から直そう、 今日もギャンブルはやらない、

初投稿!

こんにちは👋 お初です。私はアラフォー。ギャンブル親父です。 ギャンブル依存症を克服するため、ブログを書くことで気持ちを落ち着かせることができるのか試してみようと思い始めてみました。 ギャンブル狂は克服できるのか?ギャンブルをしたくなった時にブ…